2006年03月03日

熊のウェディング




 


 


 


 


 


めばるのホテルの入り口にいて、可愛らしくお客様を出迎えてくれる、クマのカップルですヾ(^▽^)ノ


二人ともまだ名前も決まっていないんだ~(T^T)
そこでっ!! このクマのカップルの名前を募集したいと思います!!
ぴったりはまる名前があれば、めばるの勝手な権限で命名させて頂きます(*^o^*)


同じカテゴリー(宿泊施設)の記事
ホテルからの眺め♪
ホテルからの眺め♪(2006-03-03 12:07)


Posted by めばる at 21:17│Comments(5)宿泊施設
この記事へのコメント
こんばんは☆
かわいいクマちゃんですね(^^)
かなり私の好みで考えてしまったのですが…一応沖縄チックに(笑)
和名なら…珊瑚くん★と瑠璃ちゃん☆
洋名なら…ティーダくん★とマリンちゃん☆
あぁ〜全く参考にならなくてすみません(>_<)
Posted by ウルル http://ururu.ti-da.net/ at 2006年03月05日 19:13
ウルルさん、かわいい名前考えてくれてありがとうございます。
っていうか、瑠璃ちゃんって、僕の未来の子供につけたい名前
候補の1つなんですよね(笑)
いつになる事やら・・・って感じですけど(T-T)
Posted by めばる at 2006年03月05日 19:45
私は珊瑚かなぁ(笑)女の子でも珊瑚ちゃんとかつけたいですね〜(^-^)母にバカにされましたけど(泣笑)
Posted by ウルル http://ururu.ti-da.net/ at 2006年03月05日 23:13
熊の名前・・・

そりゃ~熊太郎に、ぷー子でしょ?と
悪魔がささやくのを必至にこらえて考えてみました。^^;


グル君と、デイゴちゃん・・・は、いかが?
Posted by 沖縄の太陽裏STAFF at 2006年03月06日 14:07
素敵な熊のカップルですね!ロビーにこんな素敵なカップルがいたら和むでしょうね!ところで名前ですが、拝見したところ海が近くて景色も良さそうなので、沖縄の古くからの理想郷をイメージして「ニライくん」「カナイちゃん」はいかがでしょうか?
Posted by なきじんうかみ at 2006年03月06日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。