2006年03月03日

ホテルからの眺め♪

ホテルからの眺め♪

はじめまして(^0^)/

沖縄県名護市のホテルでフロントに立っているめばるです。
沖縄の山原(やんばる)の楽しさ、ついでにホテルの宣伝(^-^;)などを
書いて行きたいと思います。

上の写真は、ホテルの最上階から見た眺めです。
晴れた日はなんとも言えないくらい最高ですよ♪



ホテルへのリンクも載せてみたので、よかったら覗いてみてください(^o^)
http://www.yugaf.com


同じカテゴリー(宿泊施設)の記事
熊のウェディング
熊のウェディング(2006-03-03 21:17)


Posted by めばる at 12:07│Comments(6)宿泊施設
この記事へのトラックバック
「フロントマン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読...
フロントマン【ブログで情報収集!Blog-Headline/job】at 2007年01月07日 22:15
この記事へのコメント
これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年03月03日 13:43
バツイチ女のひとり言さんコメントありがとうございます!
写真のサイズ設定や、文字のいじり方もわからない未熟者ですが、
みんなが楽しめるブログになるように、がんばって行きたいと思います。
また覗きに来てくださいねv(^0^)v
Posted by めばる at 2006年03月03日 16:16
こんにちは、ブログ開設おもでとうございまぁ~す。(^0^)
み~んな、はじめは未熟者♪気にすんなぁ~!!

ガイドブックには、載ってないようなヤンバル(沖縄本島北部)の楽しみ方等、
皆が楽しめるブログになるといいですね。

頑張ってくださいね~!!!

画像の左下の球場は、もしかして、某プロ野球球団が、沖縄キャンプ入りの時に練習する場所ですかぁ~~???


*どぅちぃ~むに(独り言)~*
           朝日の肉食べたいなぁ~♪
Posted by ちゃんぷるーショップ裏スタッフ at 2006年03月03日 17:37
初めまして、ウルルです☆
私も最近ブログを始めたばかりでわからないことだらけです。でもブログを始めて毎日がいきいきしているような気がします☆お互いがんばりましょうね(^-^)
写真拝見しました。とても素敵な眺めですね!
Posted by ウルル http://ururu.ti-da.net/ at 2006年03月04日 19:49
足跡たどってきました。
南島中毒と申します。ご訪問ありがとうございました。
おおお!何とお気に入りにも登録していただけて!
こちらからも登録しますね。ありがとうです。


名護のホテルにお勤めなんて、ステキですね。
大変なこともたくさんあると思いますが 頑張って下さいね!
Posted by 南島中毒 at 2006年03月05日 21:32
お疲れ様で~す(^0^)
私は入社して1ヶ月のペーペーなんですが一緒に頑張っていきましょーすw
Posted by 大城 at 2006年04月26日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。